わたしの恋愛経験についてお話しします。

わたしがまだ中学生のとき、いきなり告白されて付き合いだした彼氏がいました。

たぶん中学3年になった頃です。

 

 

 

最初は、特にまわりのカップルと変わりなく、普通のお付き合いをしていました。

でも別々の高校になり、お互いが違う環境で過ごしてからは、彼氏がだんだん倦怠期になって浮気されました。

その浮気も隠すことなく、堂々と(笑)

でもかなり惚れこんでいた私は何も言えず、そのときは終わりました。

 

 

なぜか束縛もひどくなり、友達とは遊べないし、彼氏からのメールの返信はすぐしないとキレるし、自分の気に入らないことが少しでもあると、自分の親もが止められないぐらいキレるようになりました。ときには殴られ、引きずられ…いわゆるDVですね。

 

高校も中退し、仕事も続かずに転々としていました。私の親も大反対でした。

 

 

 

早く別れればよかったものの、私が離れたら、この人はほんとにダメ人間になるんじゃないかと心配になり、なかなか別れを切り出せずにいました。

 

でもあとから調べたら、それってDV被害のの典型らしいです(笑)

それからなあなあと、19歳まで付き合っていました。

 

 

 

 

何で別れたかというと、実は看護師の国家試験を控えていて、勉強はできないし、自分の時間を与えてくれない生活に、ふと思ったんです。「このままじゃ国家試験に受からない。看護師とゆう一生の仕事を捨ててまで、一緒にいる価値のある男なのか?」

 

 

 

もっと早く気付けって感じですよね。

しばらく連絡はきていましたが、全て無視。

 

 

 

それからは適度に遊び、勉強して無事に看護師になれました。

今はもう結婚して、2児の母親です。

自分の娘は、私のように馬鹿な付き合いはしないでほしいと思います。

風俗情報!全国無料情報デリヘルらいん